忍者ブログ
~ 自作PC奮闘記 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のファンコン投入です☆

これは暴走して購入した

【ケースファン】ENERMAX APOLLISH VEGAS(UCAPV14A-R)
http://pcknights.blog.shinobi.jp/Entry/50/


【ケースファン】ENERMAX APOLLISH VEGAS(UCAPV14A-BL)
http://pcknights.blog.shinobi.jp/Entry/51/


【ケースファン】ENERMAX APOLLISH VEGAS(UCAPV12A-S)
http://pcknights.blog.shinobi.jp/Entry/52/


の回転数制御のために購入したものです。

拍手[0回]



パッケージ(表)
パッケージ(表)










パッケージ(裏)
パッケージ(裏)









本体&付属品&説明書
6chコントローラーだけあって、ケーブルがゴッチャリしてますねww
本体&付属品









稼動なぅ☆
かなり横からの写真ですが、回転数等がハッキリ見えてます><
綺麗に見えてますねw









■少々残念な所
1~3、4~6のチャンネル変更のつまみが妙に硬い・・・
もう少しゆるくしてくれても良かったかなぁと(´・ω・`)
それ以外のところは個人的にはかなりイイっ><b
って思ったので、ちょっと残念です(´・ω・`)


---------- ちょびっと追記 ----------

コメントを頂きましたので、ちょっとだけ追記をば><

ファンを停止させると、回転数のところに「OFF」と表示されます。
下の写真では、1CHを止めてみました☆
ファン停止









箱の側面です(´・ω・`)
これ、見えるかな?ちょっと不安だったり^^;
仕様とか








PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 初めまして♪
conecoから飛んでまいりました。
ファンコンよさげですね。自分はPROでないほうを使用していますが、かなり発熱します。
( ̄∇ ̄;)
お伺いしたいのですが、回転数は0もできますか!?あと、1CH当たりの対応A数などもできればお暇なときで構わないので教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
りくんちゅ。パパ URL 2010/07/16 22:13 *edit
 初めまして><
うぉぉぉぉぉっ!!><
初コメントありがとうございますっ><
感謝感激です☆

PROじゃないほうは結構発熱するみたいですね(´・ω・`)
今度、こちらも発熱度合いを確認しておいたほうが良いかもですね(´・ω・`)


回転数はゼロにできますよぅ><
その場合はファンコンの回転数のところに「OFF」って表示されます☆

1CHあたりのアンペアですが、仕様上では1Aのようです。
説明書をマジマジ見てたのですが、箱の側面に載ってました^^;
KNIGHTS 2010/07/16 23:01 *edit
 無題
なるほど…基本仕様はそれほど変わってないようですね。
だとすると…熱対策がUPしたんですかね~。
大変参考になりました。ありがとうございます。
またちょくちょくお邪魔します~♪
りくんちゅ。パパ URL 2010/07/17 07:49 *edit
 熱対策
基本仕様はそのままに、制御チャンネルを増やしたと言ったところかとw

数時間稼動させた後、筐体をタッチしてみましたが、熱はあまり感じられなかったです><
チップ等の部分がむき出し状態じゃないので、断言できなくて申し訳ないですが(´・ω・`)

色々と未熟者ですがよろしくお願いします><;
KNIGHTS 2010/07/18 01:04 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ KNIGHTS’s PC ] All Rights Reserved.
http://pcknights.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:KNIGHTS
性別:男性
自己紹介:
KNIGHTS's PCへようこそ☆
至らないところだらけかもしれませんが、よろしくお願いしますっ><
Twitter:KNIGHTS0830
商品レビュー
コネクリ

メールフォーム
最新コメント
[09/27 sable]
[09/18 sable]
[09/13 sable]
[09/08 sable]
[07/22 @秋鹿]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
coneco.net PCパーツランキング
アクセスカウンタ
PCショップ




ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)





パソコン工房

PCDEPOT WEB本店/OZZIO



QRコード